【俺】

【名前】ビロビロ。
【職業】大学生。
【身長】175
【体型】60無いくらい。細い。筋肉あんまない。
【髪型】ふかわの髪を切りそろえてない感じ。
【類似】キャラだとわからん。少し前におぐりじゅんとか言うのにいてるって言われたが誰かわからんかった。
【備考】アニメ、ゲーム、漫画、その他いろいろちょいオタ。メガネ。目つき悪い。

【幼女】

【名前】幼女。
【身長】低い。俺の腰に頭があった。
【体型】ぷにぷにだがピザではない。
【髪型】つむじの辺りを短いにゃんまげ。
【類似】前スレで週刊チャンピオンのB姉妹の黒髪っていったけど間違い。茶髪の奴だと思う。上に向いてにゃんまげしてる奴。
【備考】何故か俺をおとうさんと呼ぶ。

【姉】

【名前】姉。
【職業】高校生。
【身長】高い。たぶん170くらいある。
【体型】細い。初めはスプリンターかと思った。
【髪型】顎辺りまでのストレート。シャギー入ってるっぽい。未確認だけど赤毛かも?
【類似】ちょっと今は似てるの思いつかないので保留で。
【備考】ずっと敬語。寺の娘。料理が出来るらしい。化粧なし。可愛いより綺麗系だけどいじくってないのでフツメンより少し上と位置づけ。

【友】

【名前】友。
【職業】高校生。
【身長】普通。たぶん160前後。
【体型】足は太くなかった。けど姉より確実に肉々してたw
【髪型】ウルフって女の人も使える? ウルフカットを長くした感じって伝わるかな。
【類似】関西w 顔的にはやっぱ保留で。
【備考】姉の幼馴染。タメ口。テンション高い。化粧してるぽかったが部活の後だからか薄かった。

【A】

【名前】A
【職業】高校生。
【身長】普通。たぶん160前後。
【体型】多分普通。友よりは痩せてたがそんなに変わらない。
【髪型】たぶん姉と同じ。見たときは後ろアップにしてクリップで留めてた。前髪は横に分けてピン留め。
【類似】ブリーチに出てくるメガネの服隊長がクリソツ。
【備考】おしゃれメガネ(モスグリーン)

【B】

【名前】B
【職業】高校生。
【身長】ちっこい。姉より頭一つ暗い低いから155くらい?目算できないorz
【体型】ごめん、見てないorz
【髪型】絶望先生に出てくるストーカーの髪を少し長くした感じ。
【類似】笑ってる時の貞子(君に届け)
【備考】静か。おとなしい。もしかしたら一人学年違うかもと予想。たぶん女子高生たちの中で一番カワイイ。

【ワニ】

【名前】ワニ。
【職業】ぬいぐるまー。
【身長】でかい。友といい勝負。
【体型】ずんぐりむっくり
【髪型】やわ毛
【生地】順目に撫でると気持ちい。癒される。
【糸目】見てない。
【取り扱い絵表示】ついてなかった気がする。
【類似】コレが私のご主人様のポチ。
【備考】ビニール梱包されてる。

【兄】

【名前】兄。
【職業】ハイテンション坊主。
【身長】デカイ。
【体型】
【髪型】茶髪、短髪。
【類似】俺苦手
【備考】声がでかい。体育会系。体育会系敬語。坊主歴六年。

【姉母】

【名前】姉母。
【職業】たぶん専業主婦。
【身長】普通。姉よりは全然低かった。多分友と同じくらいか少し小さいくらい。
【体型】全体的にふっくらしてるがピザではない。
【髪型】ショートでウエーブかかってた。
【類似】
【備考】強そう。元気いっぱい。丁寧。雰囲気がある。

【姉父】

【名前】姉父。
【職業】住職。
【身長】デカイ。兄よりは低いと思われ。
【体型】真柴。
【髪型】短い。ナチュラル。
【類似】真柴。あと顔がゲンドウっぽい
【備考】静か。優しげ。猫背。ふわ〜っとしてる。威厳ありすぎ。
【必殺】フリッカー。振り下ろしのチョッピングライト。




ホームへ戻る

inserted by FC2 system